双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

全身の不調

昨日、身体の凝りが酷すぎてマッサージに行った。90分コース!

ここは痛いですか?

押されてる感じはあるが痛くない。何か当たってる感じが何ヶ所かある。凝りすぎて感覚がないようだ。

一生懸命ほぐしてもらった。


今朝、これまでないくらいの腰の激痛!もう無理。動けない。

痛い、痛いと連発。

痛さで例えると、胃腸炎、尿管結石と同じ位。

痛み止めが欲しくて、救急指定病院に行った。

問診で先生に怒られたよ。

なんで5年もほっておいたって。

確かにね。

レントゲンでは、少し詰まってる?ところがあるって。

平日、来てくださいって。

ふー、痛いって。

うん、そうだね、首も上手く回らないしね。


最近耳が聞こえにくい。

聞こえているけど、耳鳴りがあったり、遠く聞こえていたりする。


注意力がない。

昨日は、携帯を落とし、スイカの残高が足りず入場出来ない、さっきまであったライターがない。地震に動揺し何してるかわからない。ちょっとづつ小さなミスが毎日増えていく。

×

非ログインユーザーとして返信する