双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

愚痴2

なんか愚痴がでる。


鬱転したら全てが変わってしまう。廃人になってしまう。泣きたくても涙が出ない。泣く気力すら湧かなくなる。毎日が生きているのに死んでいる。時間もわからない。文字を書く事が出来ない。いつもいつもあの時なんであんな態度したのだろうとか。絶望感で溢れる。


周りにSOSしても伝わるわけない。私だって調子が良いときはわからない。つらさを当たり散らす。


楽しい出来事を共有する相手がいないのは…正直寂しい

悩んだ時相談出来ないのは…正直しんどい…解決は時間だけ

しんどくなった時…美味しいもの食べて気分を変えたい…会話のない食事は美味しくない

人は1人で生きて行けない…本当だと思う…病院も先生いないとお薬も貰えない

人は1人で生きて行けない…誰かが納めてくれたお金で年金受給しているし…どこかで誰かに助けてもらってる


いきなり、当たり散らしたらパワハラ、モラハラに近いと思う

それって、良くない…だから、生きてく最低限しか人と関われない


孤独と付き合いながら生活していく。他に何か方法あるかな?もう少し考えてみよう


今日はここまで。疲れた。


あしたは、この不安定よくなるのかな

フッと良くなることお願いする。

×

非ログインユーザーとして返信する