双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

まだ好きなんだ

元彼に会ったらまだ好きだよ。

別れたいと言ったのは自分だけど…。


物凄い憎悪が湧いて、耐え切れなかった。自分がおかしくなっていって迷惑かけたくなかった。会う時間作ってくれるのも申し訳なくなってしまって。


でも、戻らない。


好きだから離れる。一生不安定な私と一緒に居たらお互い疲れてしまう。奇跡が起きて、私で良いとなっても無理だと思う。突然の憎悪で手がつけられなくなるし。


私の事避けてくれればいいのに。中途半端に優しい。


私が封印しないと。

病気は一生ついてくる。


私と過ごす人生より、彼は彼の人生を有意義に過ごしていって欲しい。


矛盾してるけど、未熟な私はこの位しか思い浮かばない。

×

非ログインユーザーとして返信する