双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

会社の若者

就業場所が変わり2週間、まだオフィスに何名いるかすら知らない。

会社名、業種が異なるけど、オーナーは同じなので特に名刺交換もしていない。

特に気にならないけど、女性1人だけどと気遣っていただくが特に気にならない。男女気遣う会社にいたことないからかな。


ただ、20代と思われる方、前から思っていたけど変わってるわ。時々時間があると、色々レクチャーの様な人生謳歌してる的な話を吹き込んでくる。いや、挫折感を感じない自分の自信からくる俺流を教えてくれているのだ。だからか!


そして、自信が滲み出る彼は、、、、

私の事、絶対年下だと思ってるー。


今の会社に入社した経緯とか教えて頂いて…。

おそらく大卒後3年〜5年て感じなので、、、想定20代後半かな。


なんか後輩出来ました感を背中で感じるんですけど。

まあ後輩ですけど。


私の年齢をいつか教える時が来たら驚くなよ!


そしたら、私の読みが外れて私より上だったりして!

×

非ログインユーザーとして返信する