双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

トリガー注射しました。

腰痛歴長い私。過去に整形外科受診していて異常ないとのことだったからマッサージで痛みを一瞬ですが安らげてきた。

この前、腰痛で休日診療受けてから診療時間にちゃんと検査して下さいと言われて、今日整形外科行ってきました。坐骨の隙間がないため痛みが出るとのこと。処置は、トリマー注射とやらを4本。打ってから痛みが激減!思わず、洗脳とかじゃないですよねね!なんて飛んだ発言してしまうくらい良くなった!1週間から2週間持続するようです。

ちなみに注射痛いてす。身体が刺激で動きます。それが効くとのこと。痛くても毎日痛いよりいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する