双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

気力も限界か

さて今日は、朝から午前最悪でした。ものすごく寝起きが悪いとにかく眠い。


ついにきたか!

と本気で思った。

タクシー!

と思ったけど

休まなければ!

と本気で思った。


気力もここまでか…。


タクシー代がないのとかろうじて歩けたのでギリギリまで眠り出勤。乗り換えて席に座って爆睡。やたら会社まで時間がかかる。朝から顔色悪く仕事終わりより疲れた顔。

酩酊状態の方が近いかも。声出したくないし。動けない。


頓服飲んでも効かない。けど午前中は電話が少なかったのでなんとか切り抜けた。

助かった。


17時過ぎから大量の仕事がふってきた。時間が追いつかない…

20時半今日もとりあえず退社。

毎日終わらずとりあえず退社だな。


そして、今日も足の熱が半端ない。

×

非ログインユーザーとして返信する