双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

精神科キライ。受付が嫌。

精神科行ってきた。


今の病院大丈夫かな。

受付に新しい人入って、なんかミスをしたらしい。大きな声でミスの指摘。それもグチグチと。

ここは、受付と待合がワンフロアで声がつつぬけ。

あんまりいい気はしない…。

その後、他の患者さんに診断書は有料ですと言ったら患者さん有料なんで知らないってキレて、受付も逆ギレ…。精神疾患なんだからわからないこともあるし、お互い高圧的になって何してんだよ…と思った。これも受付の言い方が嫌味な言い方に聞こえた。


モラハラってやつ。見てて不快。私はここに行く時誰とも目を合わさない。

ここの受付本当嫌。

×

非ログインユーザーとして返信する