双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

休憩1時間とっていいと…当たり前ですけど…

仕事で朝からイライラして1日終了。


溜めていたものが全部出た。帰ろうかと思った。


これからは休憩1時間とっていいとのこと。あと、休憩時間なら外出していいと。

就業時間が終わったら帰宅していいと。


当たり前の事を今更言われても純粋に喜べない…。


休憩を取らなかったのは早く帰りたいから…残業代出なくても残業していたのはお客様のため。


そうすると帳尻が合わなくなるのは目に見える。毎日、10時間以上休みなく働いてやっと終わるのにどうするの?

業務ご終わらなければキレるし、顧客対応も疎かになればクレームの元になり、顧客、上司にキレられる。先が見えるのに目先の指示しかしない上司。


これまで業務時間外の業務の追加を名案の様に指示している様な人だから、きっと今回の指示も忘れるでしょう。


私は辞める覚悟は出来た。いつクビになってもいい。小規模会社特有のブラック、新人の入社がないことがブラック、これまでの待遇なら確実に労基に引っかかる。今は、勤怠管理すらしていないよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する