双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

これから帰ります

気分が安定しなくて心細くて気を抜いたら涙でる。おばさんなのに弱すぎ。


1日の不安度合い。


眠る前から始まります。明日、起き上がれなくなるかもしれない恐怖で睡眠。

うなされ何度も起きる。今日は何度か起きて1時間早起き。

夢にうなされていたので、起き抜けから気分が落ちる。

出勤後、作業を進めていましたが時間に追われ続ける。休憩時間のことについて愚痴られたのに、休憩時間に折り返しの電話対応頼まれ30分以上はまる…。休憩時間過ぎて終了。

退社するにあたり業務のマニュアルを作成しなければならない。作業の合間との指示だが毎日サービス残業の私に時間の余裕なんてない。その時間を作るには、業務時間外に行うしかない。

22時になって連絡有り。作業続けて下さいって。

なんかキレているしお互い気分良くないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する