双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

体調不良は鬱かも

体調不良2日目。

遂に仕事早退。


鬱状態だったのかも。集中力がなく一つの当たり前の作業ができない。睡魔も襲う。声も思ったほどでない。


体調不良の時、精神科と内科どちらに行けばいいのかな。


鬱状態ならまた

孤独の世界に帰るのかな。


この前地元に帰って安心したし楽しんでしまったから反転したのかな。


友達っていいな。と大人は素直に思う。心配してくれていた。


うん、心配かけてしまう人格だからね。大切だから離れました。


生きやすい毎日を過ごしていきたいです。

治らないのならばSOSの時の対応をマニュアルにしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する