双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

嫉妬してやつあたりしてださくてごめんなさい

大切な人を怒らせてしまう。


何故って、やつあたり…

軽く調子が良くなると、かまってちゃんになる。外に出たいのに私の中身は空っぽだから何処に行っていいのかわからない。だから異常に甘えたくなる。


相手は、やりがいを見つけて仕事をして、お酒を飲んでいる日の事を

楽しそうって素直に思う時

羨ましいって嫉妬する時

自分の感情のコントロールが出来ない。


それを、やつあたりしてしまう。

最低。


自分が苦しいのを勝手に美談にして、調子が良く感じると出来るはずって過大評価して、とにかく最低の時間がくる。


改めて思い返すと…まぬけだな。



その時間、嫌な顔しながらも一緒の時間を過ごしてくれて本当にありがとう。


楽しい時間を過ごしました。



…悔やみませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する