双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

毎週通院

数ヶ月毎週一回通院している。


未だ薬は安定しない。

大丈夫かこの病院と思う。

だけどこれまでと違う薬でアプローチしているから時間がかかるのか?

もしかしたら良くなる可能性がと思うのと新しい病院を探すのも苦労だ。


今の状態


うつ状態が続いている。

イライラもある。

イライラしている時、解離して記憶が曖昧。

外に出る気がない。

嫌味な自分がいる。

カウンセリングが嫌い。

睡眠が安定しない。

泣く。


とりあえず面倒な人。


主な薬


ストラテラカプセル

主にADHDに処方されるらしい。

躁うつに処方されるリーマスをやめ、ラミクタールの処方。

しかし、アレルギーが出て中止。そこからのストラテラカプセルだ。


深いうつの回数は減ったが、楽しむことも減った。

イライラは募る一方。


ストレスもたまるだけ。


まだ、逃げ場がない。

×

非ログインユーザーとして返信する