双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

鬱転した

気づいたら、泣いてる。

涙が勝手に出てる。


自分の力不足。


全身の疲れとプライベートな時間を元彼と過ごしてしまったから。


昼間のだるさよりは、身体は動くけど、涙が……。


「付き合ってたころ辛かった?」

「実は…。」


自分の鬱転をごまかして隠せる限り隠してきた。


認めたら、自分が崩壊することが怖くて、しんどくても隠していた。でも、泣いたり、電車に乗れなかったり、お店の待ち時間にだるくて眠ってしまったりしてた。自覚はしていたけど認めたくなかった。


普通の生活に憧れていた。30代半ばで。


認めて、受け入れていかなければ。


やはり、人と会うと楽しいのにがっつり落とされる。


やっぱり、つらい。

まだ、外出の時ではないのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する