双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

メンヘラの思い

まだ、頭痛い。

今日はメンタルが普通なのでピンポイントだよ。


好きな人に会いたい。このくらいの状態なら会えるかも?!って人離れ出来ないのが悲しい。悲しいけど後でもっともっと悲しい思いが降りかかるなら我慢しよう。引きこもりになった時の絶望を少なくしよう。絶望が大きいほど引きこもりの時間が長くなるから。


抑えて抑えてそれでも軽躁になったら忘れてしまうけど。自分で気づかないし周りも気づかない、病院の先生も止める事は出来ない。


現に、死にたいとか思ってる自分がいる。死にたい原因なんてわからない。ただ、生きていたくないだけ。これが、メンヘラだ。

×

非ログインユーザーとして返信する