双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

食事会って…

社会人として生活している以上人とかかわらなけばならない。

食事会にも行かなければいけない。私はいつも作業が終わらず遅刻する。この前は焼肉で3切れで終わった。滞在時間が短くて良いけど。仕事の話抜きな会だから話す事ないもん。でも、プライベートな馴れ合いはしない。よくわからん。

休みは横になっているか病院かで終わる。

体調が安定していないから2週間に1度の通院に加えこれからトリガー注射が効果あれば長くて2週間に1度の通院だし。


昨日は、職場の人に突然血液型当てますと言われた。はっ、と思ったが乗った。まさかの最後まで当たらず。なにを思って言い出したのだろう。そういうのも楽しいけどね。楽しくしてしまうと天罰が下りますから気をつけます。


あーー自分の殻にこもるって意外と大変だな。

×

非ログインユーザーとして返信する