双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

強烈な不安

明日目が覚めないと言う妄想が生まれた。いつも死にたいって思っているのになんで不安なのだろう。明日もいつも通り目が覚めてしまう事が嫌なのか。明日本当に目が覚めなかった時の妄想で不安になりたいだけなのか。


自傷行為ではなく目が覚めないなんて理想なのだけど。やっぱり私も人間の感情あるのね。


実は、食物アレルギーでこの前死のうとした。結果、軽く蕁麻疹がでて終わった。アレルギーを克服してしまっていたようです。

その時、やっとラクになれるんだ。なんて思ってたけど。


感情の上がり下がりが激しいから仕方ないか。

×

非ログインユーザーとして返信する