双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

闘病アピール番組うざい

テレビをつけたらイラっとした。

最低の自分に変貌!

中傷でもなんでもないです。

乳がんで片胸をなくしてみたいなのやっていた。大変だったたし不安だったし今も辛いのだとは思うけど…胸糞悪い。失礼は承知です。最近この手の番組多い。

いいじゃん片胸なくたって。辛いですアピールすんなよ。

こっちは両胸取ってこの病気治るならさっさととるよ。

常に見せるところじゃないんだからそんなのどうでもいい。

自分辛い自分辛いアピールからの前向きアピールうざい。ソッコーテレビ消す。

なんなん。なんで体の病気のアピール番組ばっかりなの。

躁鬱は基本めんどくさいメンヘラ呼ばわりだからかな。めんどくさくならなないように気をつけてはいるんだけど…それが出来ない病気を理解しない。しようともしない。バカにされて終わり。

胸をとって治るなら本当に取りたい。あまえてんなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する