双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

両親を受け入れられない

いつも辛くて泣きそうでしんどくて、なのに笑ったり怒ったりの死にそこないです。

過去は消せないならこれからどうにかすればいい。そんな愚問ありますか。ただ毎日過ごしているだけなのにどうして。私は産まれたこと事体を悔やむ。正直、両親を受け入れられない。ACの原因もあるし。八つ当たりと言われても構わない。思いやりはあるのに空回りばかりで関わりたくない。イライラするだけ。悲しそうに同情してくる事が、今更?って感じで否めない。私が死んだら両親は自分達の事を責めるだろう。責める位ならほっといて。それが一番重いよ。もうやめて。

仕事始めたら出来るの?とか凄い失礼だよ。ふざけたこと言ってんなよ。お金がないからやるしかないんだよ。過食の私には仕送りじゃ到底生活出来ないから。

本とか読んで調べた結果がこれ。もう無理。

上辺では話すけど…。

生活に支障きたさない病なら受け入れるけど。この中途半端な立ち位置の躁鬱って…。

×

非ログインユーザーとして返信する