双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

自分がぶれてて内容も飛んでる

自分がブレブレ。

やっとフラットだな。なんだかなー。さっきまで荒れてたが嘘みたい。

眠れないのに昼間眠い。

自分に疲れてしまう。


羽根が生えて絶えるまで空中浮遊していたい。


あー、もう変な妄想が湧いてくる。


彼のことも嫌いとかどーでもよくなったり、一日中会いたいって思ったり定まらない。早く私を捨てて欲しいと思うこの頃。


そんなわけわからない中でも優しさマックス。電車で酔っ払って眠っているおじさんが終点近くで携帯落とした。誰も拾わないから拾って終点と起こした。なんで誰も渡さないのだろう。まぁ、酔っ払ってるから起きた時どんな反応されるか怖いけど。

結果、おじさんは起きて先に降りた私の肩を叩かれ手をあげお礼してさっていった。一瞬びびったけど。

なんかお節介なのかな私。


自分はほっといて周りの心配してしまう。困っている人を置き去りに出来ない。はー、感情移入しちゃうから良くないんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する