双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

ベルソムラ

ベルソムラって眠剤、飲んでたんだけど私には合わなかった。


眠れることは眠れるんだけど昼間の眠気がやばい。

虚ろというか酩酊状態でふらふらするのが一日中続く。

悪夢で何度も夜起きる。

副作用だ。怖い怖い。


医師に訴えても、副作用はないと変えてくれなかった。

まだ薬を飲まないほうが、躁状態で起きていられるのでベルソムラを勝手に飲まないことにした。

いけないこととはわかっているがやめないと仕事もできないくらいしんどかったのでやめた。やめたら悪夢や日中の眠気が収まった。

医師には眠れるようになったといって処方を徐々に減らしてもらい半年後ベルソムラの処方がなくなった。


これでベルソムラの悪夢から逃れられた。

×

非ログインユーザーとして返信する