双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

自慢?と矛盾

背が低い、足短い、顔でかい、けどモテるらしい。

顔は並だけど、センスがそこそこ良いせいか異性に好意をもたれる。

だけど、家庭内で可愛くないと育った事で、好意をもたれる事に凄く違和感を感じていた。お世辞と本音の境界線がわからないのです。自分の事を褒められても受け入れられなかったのです。自分の自信のなさは、付き合った彼に浮気されても、自分の魅力がないからだと、自分を批難してしまうくらいの情けなさ。

だけど、付き合っている時は、沢山甘えるけど。

今も、声を掛けられたりするけど正直嫌だ。連絡先を教えないとしつこいし、連絡先教えたらメールが凄いし、私、病気だよ…。重いよ。知らないのは、当たり前だけど、あえて伝えるのも辛い。ほっといてよ。頼りにしてしまうから。

背が低い上、若く見られるから20代後半に見られる事も多いので声をかけてくれる年齢も幅広い。見た目が普通だから、誰も障害者なんて気づかない。障害者アピールも嫌だし本当そっとしておいて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する