双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

元彼と復縁

昨日、まだ好きって伝えた。

体調が悪い事も、体調で感情がおかしくなることも。良い思いをした後、ぐったりしてしまうことも。


体調が悪い時は、出来るだけ巻き込まないと決めた。軽躁の後にがっつり落ちる事も決めた。

調子が悪い時に巻き込んでも自分の記憶が曖昧だし。


変わった感性を持つ私に興味があるのだろう。


どんだけボロボロになってもどこかで繋がっている事を選んだ。それが、私に負担になる事を気づかってくれた。


もし、彼に好きな人が出来たらすんなり失恋する。障害者じゃなくても恋愛依存や魅力がない人はいるしそれはそれでなしだよって。


これまで、散々苦労かけてきたし、好きな所嫌いな所あるし。

って言われたけど、好きでいてくれるのかな。


振る事が出来ないから、再開する事になったのかな。重いのかな。


好きって言わなくてもわかるでしょ。みたいな態度の人だから心意はわからないけど。


つまらなそうにしてた?

してない。

そういうこと。


長電話嫌いだよ。

してるでしょ。

そういうこと。


遠回しな愛情表現なのだろうか?


でも、過去には戻れないよ。って。どういう事だろう。再スタートにはなったけど。

直接話たい、って言ってたけど考えて振られたらショックだけどすっきりすると思う。


また一緒に会える様になりたいと願う。

×

非ログインユーザーとして返信する