双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

全てが嫌でギリギリだった

このところ携帯すらいじれない日が続いた。

自分が壊れてしまう。嫌で嫌で仕方ない。ボロボロだった。多分今も。消える事すら思いつかない状態だった。

今日は、フラットに戻ったつもりだった。

つもりも嫌。大きな勘違いだった。イライラしたりフラットだったり疲れる。終いには、手の震えが半端ない。あまりに大きな手の震えで身体が驚いたのか突然胃液を吐く始末。


もう、無理だな…。やっぱ日常生活は難しい。

考え方も前と違う。

頭で理解している事が出来ない事を惨めに感じる。電車に乗れない自分にストレスが溜まる。一個人として苛立つ。鬱かもしれないと疑う自分に吐き気がする。

柔らかい人ではなくなった。自分勝手なのに自分勝手な人を見ると苦しくなる。

全て捨ててしまおうかな。自分を守れないなら捨ててしまえばいい。

×

非ログインユーザーとして返信する