双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

鬱のストレス

やっぱりイライラするんだよ。

生きているから。

ストレスの発散てどうやっていたかな?

飲みに行く、友人に会うだったかな。

今の自分には無理。

まず友人は近くにいない。仕方ないので自己処理を見つけよう。


これだけが原因ではないけどやり過ごす。時間の問題。


割り切らないと。


イライラから涙に変わります。

もう、生活放棄したいよ。


そんな状態でも、普通だよ!って言われるから言えない。


ノーマルイライラと病相イライラは違うの。


わかってもらえる日は来るのか?

違うの気分が違うの。


障害者を隠してるし、知ってる人にはそういう風に見ないでって言ってるし。正解はないと思う。


隠したりしていれば何も進まない。


裏切りが怖くて無理。

×

非ログインユーザーとして返信する