双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

お久しぶりです

しばらく体調不良というか・・・うつというか・・・無でした


やっとプライベートでPCに向かうことができました。
が、これが平常なのかハイなのかは
未だ
不明です。


ですが、なんとか社会復帰しました。


派遣です!


ADHDのお薬、コンサータを服用しているからか、
仕事が頭にすんなり入ってくれます。
道でつまづきにくくもなりました。


仕事始めてから毎日楽しい。


これを保つのは、
大変だと先生に言われています。
自分でもかなりボーダーラインで働いているなと
客観的に見えてしまう自分がいます。


楽しむだけ楽しまないよう
ものすごく
注意され
ハイにならない様
気を付けている毎日です。


記憶と今後を考え気持ちを整理していこうと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する