双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

殺気立ったり穏やかだったり

恐ろしい感情がここ最近湧いている様てす。

ネットが見れなかったり、ブログ書いたら暴走しているし。

今日は、穏やかで別人の私がいます。

でも、そわそわします。別人と別人の差が疲れを増しているのでしょう。昔一度解離性とも診断された時と同じなのかな。今の先生は違うと思うと言っていたから違うかな。

自分が怖い。明日の事は考えない。考えても身体が反応するかしないかわからないから。

殺気立った時の自分が怖い。醜い事、惨めな事、考えたり行動したりしているんだろう。

最近、疲れが身体から滲み出ている。

助けて。なんでもいいから助けて。

×

非ログインユーザーとして返信する