双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

眠剤効かなくなってきた

どうにもならんね。

最近、疲れ過ぎてる。希望もなく生きてる人生に疲れた。生活出来るなら汚れ仕事でもやってきた。体が自由利かない。眠剤効かなくなってきて夜だけ眠気がない。朝と昼間は朦朧としている。自分自身これ以上薬が増えたら昼間起きていられる自身がない。ラボナとベゲタミンは良く効いて起き抜けが良く常用していたが、医師が変わった時「これは麻酔と同じ様なもので常用すると体に良くない」とのことで中止された。…確かに血液検査で肝数値だけ異常に高かった。薬を変更したら数値は正常だった。体に悪影響を及ぼす薬もあると知った。これには戻れない。

疲れたら寝るとかごく当たり前のことが出来れば良いのに。


死にたい。

×

非ログインユーザーとして返信する