双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

イラっとうっかり

ちっさいなー自分。


忙し過ぎて頭空っぽになってた。幾つ指摘されたかわからない。うちの会社、長く勤める人がいないようで。聞いた話だと皆んなキレて次の日から来ないらしい…。納得。指摘の仕方にもよると思う。


そのちょっと前、電話かかってきてたらしく、トイレから戻って電話に気づいて出たら、なんで電話出ないんですか?って…。トイレ行くし…。言い訳云々じゃなく察して。休憩すらとってないんだよ…。そこでキレないで下さい。


なんでやってないんですか?って言われたら時間に区切りがあるもの優先しながら、顧客してたら時間が足りませんでした。正直に伝えた。それ、理由ですか?って。聞かれたから答えたのだけど。聞かれなければ言わないし。わたし大分ズレてるから変な回答したかな?全てを終わらせなかった私が悪いのだけど。


別の人にも、ようわからん事言われた。あいてる時間にミーティングと言われていて、時間つくって連絡したらこの時間じゃ無理って。そこからチクチク言われ凹むと言うよりイラっとした。なんなん。チクっと一言返したら逆転ギレされた。あー、大人気ない。


明日も終わってないからキレられるぞー。


そして、帰りスーパーのレジ前でカートにひかれる私。ひかれていることもひいてる方も気づかず店員にお客様って…。


どんなにトロいんだ。病気なのかうっかりなのか。

×

非ログインユーザーとして返信する