双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

デートしたい

ただでさえ週明けは忙いのに月初の業務。結局、手をつけられず帰ってきたけど。休憩取れる時は来るのかななんて妄想したりしていると周りから食べ物のいい匂い…。今日は空腹に負け帰宅。


今日は、変なテンションで物凄いデートしたい。人恋しい。私は彼の前では凄い甘える。上手く言えないけど結局落ち着くのね。依存はしないようにしてるしされてないって言ってくれるけど精神病んでたら依存て言われても仕方ない。会う時間も電話も少ないけど良いんだ。

最近は体調悪くてどうしようもない時も少しやばそうと思う時は助けて欲しいけど連絡はしない。会っている時も不安定になる時あるからその時は甘えてそれ以外の時はこらえる。

不安定な時に連絡してもお互い良い気分にならないし記憶も曖昧だし。

変わったこと言わなくても気づいてくれているかな。

結構毎日大変ですよ!

でも、気づいてくれなくていいかも。余計な負担はかけたくない。甘えるだけで大丈夫。精神障害者3級、精神障害者手帳という事実は変わらないのなら。

最初は病気を恥じるなと怒ってくれていたけど、だんだん出来ない事が増え私も自分の事不安になり、彼の考えもなんとなく変わったようだ。楽しむのが辛いという事を頭で理解してくれた。それを理解してからリラックス出来る。

会っている時は素直にさせて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。