双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

仕事の愚痴。愚痴れれば今日はまずまず。

スタッフ全員自己中なんて。

一気に言われても出来ません。ただ、別場所就業だからそれを知らない…。


今日配送会社に納期予定のものを昼間にとどいてるはず、と言われても夕方のメール連絡での確認だから知らない。

気づいた時だけ言うって…。面倒ですよ。気づかないんだろうな。

確認してますか!って、してますけどまだ連絡は来てないと言うのが苦痛なので、確認します!と返す。信頼はされない回答かもしれないし説明しないといけないけど、すみませんそのこと説明が大変なのでスルーします。

同じ事があったら説明します。

弱っ、喋るのが苦痛。


また、電話連絡必要なスタッフは更に自己中です。毎日、業務連絡を常にしていて時間をつくりミーティングするのにスルー。時間が遅いとキレられ早い時間にしたら無理な時は無理と言っていたのについにスルーされたよ。んで、商品送ってって。人に上司に対する態度とか言う前にその態度でいいの?ってかそもそも業務違うから上司でもないし。説明しても覚える気がないのか、ケースバイケースができないし。もう一回言ってって聞き飽きました。


今日の愚痴。


愚痴が言えるのはまあまあなコンディションよ。

×

非ログインユーザーとして返信する