双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

抗うつ剤が始まりました

何週間かしんどかった。

鬱状態が多かったからか微熱、足の熱が異常に高い日が続きおかしかった。


抗うつ剤を追加して3週間きつかった。

無感情、無関心でおかしくなった。


やっと、気分は安定してきた。その分不安が多い。鬱状態の時とは違う不安感。


例えば、将来を考え不安になったりする。

ラピッドの自分は一生続くことの不安。

安定しているといつまでこうしていられるんだろうと不安になる。安定している時の明日起き上がれるか不安になる。エネルギー使い過ぎたのかなっていうプレッシャー。これはこれで違う不安。


どっちにしても、まだまだ続くことは覚悟しなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する