双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

うさうさうさ

憂さ晴らしに飲み行くってなんじゃ!


こっちも憂さ溜まらないわけないじゃないか。

しゃべる事なく毎日耐え続けるのは憂さにならんのか。


大分ノーマルになってるから余計つらいんだよ。

色々捨てた後悔、孤独。


飲みに行ってもテンションおかしいし、正直人怖くなったし、お金ないし

昔のようにはいかないんだよ。


コミュニケーションとれとか、今はゆっくりしてとか、毎回変わってたらこっちは疲れるだけ。正常に戻ることない日々。


これは、憂さじゃないの?


強制的に自粛させられて、実行してるわたしはバカなの?


自分で憂さ晴らししなさい!

こんなでどうやれって。


こんなときは

どうやって

過ごすんですか。

×

非ログインユーザーとして返信する