双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

腰痛、頭痛がひどかったので

午後はマッサージ!


2日前から激痛だった腰!そして頭痛!

本当は、病院行っての指示だったけど

何科?


とりあえず、マッサージ行ってみようー!


最近通い始めたところが予約取れなかったので、別の所に行ってみた。


坐骨神経痛の可能性が高いとのこと。腰も太もも激痛。痛い方の腰を逆の足でかばっているので逆の太ももそれ以上の激痛。

首の凝りからの頭痛もあるとのこと。首激痛…。

先生:痺れはありますか?

私:右手は痺れる時あります。

これも、坐骨神経痛の可能性あるそうで。


1時間終了。


まだ、ラクにならず。

帰宅途中、整骨院発見!

初来院!してしまった!


まさかのはしご!


そこは、腰の一点を激痛の状態を10として4分押し続けて痛みが緩和するという初めての施術をうけた。呼吸忘れそうだったー。通常の凝りだと痛みが3位になるそうだ!あっ、私はもちろん5なのか7なのか位ですゞ


仕方ないですよ、5年以上よくならないのですから(-。-;

×

非ログインユーザーとして返信する