双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

病院行ってきた

早く起きれたので午前中に病院に行ってきた。


お薬は来週分あったけど、この一週間の波が激しかったので出来事を忘れてしまう前と、次の一週間このままで大丈夫か不安なので診察してもらった。


診察…お薬追加。それしかないよなー。気になる点がいくつかあります。と言われたけどそこまでは聞く気力なかったー。だからお薬追加だろうし。それで様子みないとなー。


無理な時は仕事休んできてくださいって。確かにね。尋常じゃないな。

仕事行きたーい。でも行けなーい。

そんな、感じだー。


出かける時は、歩行がおぼつかなかったけど、処方箋に行く時には、普通に歩いていた。


ふふっ。そしたら、パチンコしてしまった…!

×

非ログインユーザーとして返信する