双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

はー。

35才でオフィスワーク経験浅いのに正社員雇用してもらえた会社辞めたくない。


ただ、もう身体がついていかないのはわかってるけど、まだ社会にでていたいの。


私はもうすぐ長い鬱期に入るかもしれない。

眠っているのに、朝起き上がれない。

どんな状態かっていうと、

朝どうにか身体を起こす→フラフラ・全身強張り→なんとか身体を起こそうとシャワー→フラフラ収まらず→メイク→最低限→もう一度目覚ましをかけ少しでも横になる→出勤しよう→コンタクトつけ忘れ家に戻る→フラフラは収まらず→電車諦めタクシー→約一時間爆睡→到着→フラフラしているけど、腰の激痛に気づく→なんとかなるもんだな…。

本日終了。


気になるのは、朝の身体のおかしな感覚。眠いのもあるけどそれとはかなり違う。家の中でも壁伝いでないと歩けないこと。

今週2回電車に乗れなかったこと。

昨日は、自分がどこに行けば良いかわからなくなってしまったこと。


そろそろタイムリミットは来ているようです。

仕事行きたいのに。お金稼ぎたい。生活があるもん。

でも、諦めも必要だよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する