双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

仕事辞めます「決めてから」

社長に連絡しました。

売り言葉に買い言葉みたいなものだから、くだりから聞いていただきました。いつぐらいからとか、色々聞かれました。


時間をとらせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


おかしなところの指摘を言う方も本当に嫌な気持ちでいっぱいです。


慢性化している人にもこんな気持ちがあるのでしょうか。


それなら私は本当に不快な生き物なので目の前からいなくなることしか出来ません。


申し訳ございませんでした。


これから少しでもイライラが解消できる事を願わせていただきます。


色々と指示していただいたのに早々に退社となりますこと申し訳ございません。


本当に申し訳ございません。


まだ退社日は決まっていませんが

それまでこれまで通り務めさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



最後に

休職期間が長かった私は会社という組織がわかりません。オフィスワーク自体素人ですし。

最近唯一連絡をとった友人にメールで近況報告したら、それはパワハラとかモラハラとか言うんだよね。と言われました。

これかーと思いました。

仕事が楽しくても耐えられないんだね納得です。

×

非ログインユーザーとして返信する