双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

危険かな?軽躁かな?

今週は目に余るほどの波はなかった。


仕事で盛り沢山の嫌みはあったけれど朝の朦朧がなく通勤できた。


毎日難癖つけられるのわかっていても通勤できる。それが奇跡です。

Mっ気全開。


イライラは気をつけないとフラットなのか軽躁なのかわからないからな。自分でもわからないから医師の意見も聞いてみないとな。


自分で大丈夫の判断してしまい散々な思いしてきたから。


辞めるという突発な判断もじっくり見直すと危険だな。暴走とも捉えられるし。


休養したいけれど生活出来なくなると余裕もなくなりこころも荒むし。

×

非ログインユーザーとして返信する