双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

幸せと不幸せ

彼と一緒に居ました。

1番気持ちが落ち着いて幸せです。


一人でいるより幸せです。とはいうものの彼に負担をかけているのはごまかせない事実です。


私は誰より劣っているという認識と症状について話しました。


治るなら電気治療すればいい。

といわれました。


うん。うつなら良いかもしれないけど。


上辺と本音が入り混じってるのはわかる。いっぱい世間の事教えてくれた。なのに体調悪くなったりしてごめんね。


いっぱい理解不明のこと言っているけど一緒にいてくれてありがとう。本当にありがとう。


おかしなマインドになっていても許してくれてありがとう。


双極性にナーバスになりすぎて

おかしなことになってごめんなさい。


突き放してくれていいのに……。


幸せな時間は病気を忘れて楽しめるのにな。後日幸せを台無しににするくらい不幸せが来ることわかっているのに。


不満のある私は重荷になってませんか。ここにいていいですか。


障害あるのは理解してくれているけど理解出来ないメンタルにつきあってくれますか。


その考えに怒られるけど本当にいいのですか。


これじゃいけないのはわかってるけど。


大切な人のとなりは私ではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する