双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

現状

常人!


朝から今まで!


ただ、大きなミスをしていた。

大問題だった。

全然身に覚えがなくて。

……


凹むわ。

と思うのだろう。

だけど、自分で覚えてなくて凹みどころがないわ。

あっ、覚えてないところか!


後、仕事量が多くて処理についていけてない。瞬時に複数の処理が必要になったり。ミスすると思うよ。

そんなことでさっき帰ってきた。

終わらないものを後倒しにしてもどんどん増えていく。

期限付きのものなのでどんどん帰りが遅くなる。


今日は上がって明日処理して下さい


会社はブラックにならない様にしないといけないしね。

上がるのは良いけど、明日無理…!

逆に、帰ると、

明日何時に終わるんだろう。

なんて気が休めない。

×

非ログインユーザーとして返信する