双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

鬱病に見えない

鬱病に見えないって、当たり前じゃん。

鬱状態は確かに多いけどその時は、ほぼ人と関われませんから。

動けませんから外に出ませんよ。

鬱病は、原因があってからの落ち込みだけど、躁鬱の鬱の原因なんてこっちが聞きたいくらいなのですから。

鬱と躁鬱、違うという事近しい人でもわかってくれない。

治ると思って、いろんな病院行かされたり。結果、診断は変わらず元の病院に戻るみたいに。気にかけてくれているのはわかるけどその体力、ついていきません。


引越しで、最近病院を変えたのですが、予約の電話で、躁鬱でリーマス飲んでると伝えたら血中濃度が測れないという理由でその病院には転院できなかったよ。

なんだろうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する