双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

楽しみたいけど

楽しみたいけど、楽しめる事を失う事が怖くて踏み出せない。


理由は、何度も繰り返してきたから。


趣味を探したら?


なんて言われるけど、


それすら出来なくなっていく事が悲しい。


今は、廃人になる時期のためにお金を貯めたい。裏腹に、浪費してしまう自分に吐き気がする。


楽しむ事で、その後の落胆が嫌なら楽しまないほうが良いのでは?って気持ちが強くて。


ホントは楽しみたい。その楽しみのために苦労したいよ。


今、全然楽しくない。


いつ、寛解するかわからないし。


ウルトラ・ウルトラ・ラピッドの私は、楽しむほど、罪悪感に陥ってしまう。


逃げ道をください…。

×

非ログインユーザーとして返信する