双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

幸せになれるの?不倫は幸せだった?

ふと思う。

なんでこんな目にあうんだって毎時間での変動。アスリートの様なメンタルストレスだよ。

鬱→軽躁が行ったり来たりで苦しいよ。

みんなもそうなの。みんなも毎日大変。手に負えなくなるくらい?どの位で治るの。

どうして幸せの後に後悔と無念しか残らないの?

なんで?

距離をおけば変わり者、親しくなっても変わり者。誰も声かけないで。

幸せになったら病気は楽になる?今まで無理だったから踏み込むことは出来ない。

避難されるけど不倫した時は一番楽しかったよ。家族の話を聞くのがすごく楽しかった。あったかい家庭ってこういゆうのなんだなって。自分は知らないから。相手の家庭には申し訳ないけど幸せな気持ちになりました。生活の邪魔をしてごめんなさい。


やっぱそこで幸せ感じたらダメだな。

×

非ログインユーザーとして返信する