双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

これまでありがとう

友人と縁が切れていました。

LINEの交換しかしていなかったけど一時期頻繁に会っていた友人。LINE辞めた時はFacebookから連絡をくれました。嬉しかった。繋がりなんてそんなもんだよね。最後に会ったのは私が病気だということを話した時。共感してくれた気がする。でも、私その時尋常じゃない位攻撃的だった。ごめんなさい。

それでも受け入れてくたのかと思っていた。

無理なのは頭でわかっていてもやっぱり痛みはあるよ。私病気でも感情あるもん。でも、私だったら友人としていたくない。振り回してごめんね。


もし、会うことがあったら楽しい話いっぱい聞かせてね。


これまでありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する