双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

疲れました

息詰まる。


もう疲れた。我慢している生活。毎日薬を飲んでも感情が少し軽減されるくらいで、中途半端に行動できるようになり、体へ負担がかかって疲れがとれす翌日。


前よりラクそう。って言われる。確かに考えることが出来るようになったからそう思われる。体の不調はそのままで、不調な面を頭で受け入れているから、ラクになってないよ。頭が働けば体の悲鳴に気づくんだ。頭は気合い入れても無理なんだ。ここまでが、今の治療の限界。


毎日、毎日、辛い時間はくる。


世間知らずで申し訳ない。

もう疲れた。


後何年?て毎日カウントしても何も変わらないのに


私は、この世から逃げることは出来ないのかな。


殺したいなら、私を選んでください。

×

非ログインユーザーとして返信する