双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

喜びは

めでたい事があれば素直に喜べる。自分でも驚くくらい妬みがない。

躁鬱になった始めの何年かは、治らない事にイラつき嫉妬みたいな感情があった。


なんで私だけ

って。


今は、自分の幸せが見つけられないから周りの幸せな姿を見ると純粋に嬉しい。

ただ、精神が疲れていて体力なくなって、お祝いに行けなかったりするけど。


たまにさ、「友達が鬱で連絡来るけど何言ってるか意味わからない」って言葉や「面倒くさい」って聞くけど本人もわからないし辛いから連絡してるんだよね。そんな時、連絡取れなくなったらその人は、すごい困惑するだろうな。

私もそういう風に思われてると思ったら気分が悪くなった事がある。


連絡とるのやめたけど、幸せでいてくれればいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する