双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

連休中に試してみた

ベッドで眠ること。

化粧水を変えてみること。


もう、1年位ベッドで眠ってない。理由は、ベッドで横になると頭がクラクラして横になっていると具合が悪くなってしまうから。

今?毎日、カーペットの上で眠っているよ。

昨日、カバーを洗濯して横になった。クラクラしなかった。!だからか?3時間で目が覚めたのは?


連休前に、大きな大人ニキビが2個いきなり出来て炎症起こしていたので、基礎化粧品かと考えサンプルの化粧水と美容液を使ってみた。

結果、ニキビは傷になり、別の場所に2ヶ所皮膚が擦れたように赤くななった。元々、肌が弱くて稀に赤くなるので休みの前に試してみてる。

今回は、ニキビも擦れた様な赤みも大きいので連休で良かった。って、治るかな?炎症酷くて皮膚科レベルだけど皮膚科も連休中!

×

非ログインユーザーとして返信する