双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

眠気と過眠とストレス

休みの日はほとんど眠っている。

朝起きてご飯食べて、1時間〜2時間寝る。起きる、ご飯、寝る。の繰り返し。太る。

明らかに過眠。

きっと、出掛けたら眠くてふらふらだなー。

昨日病院行ってその話したら、「んーあまり良い傾向ではないですね」そうだよね。

んで、ストレスはどうですか?って聞かれたけど、正直ストレスがわからない。

仕事はどうしてもミスをしてしまうけれど、この状態で働けていることで満足している。

プライベートは一切付き合いないから嫌な思いはしない。

強いて言うならフラットな時、人とご飯食べに行きたいなー。って思うこと。

×

非ログインユーザーとして返信する