双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

ストーカー?

人たらしなのか、高校時代から
ストーカー的なことにあうことが多かったみたい。



自分に自信がないから自分に隙があるからだとずっと思っていた。


電話、待ち伏せ、家までくる…怖くて耐えていた。
私なんかそんな価値ない。
から、ストーカーではないと思っていた。



でも、去年、お付き合いしていた人がいたとき、
知り合いと居酒屋で飲んでいた時、トイレで面識のない人が待ち伏せしていて
「何歳?」ていきなりキスされたって、出来事をその何か月かたってから話した。
本当に情けない出来事でどこまで隙があるんだって悩んでいた。



でも、そうじゃないんだってわかった。
だって、一緒に飲んでるわけでもなく見たこともない人なのだから。
「私が悪いんじゃない」って
そうなんだ…
ありえないよね。



これが、初めての出来事ではないから
私がだらしないのかと思っていた。



一人で悩んでいても解決出来ないことがあるんだ。



×

非ログインユーザーとして返信する