双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

今週になってからつまづくんです。

今週に入ってからやたら足がもつれるのです。

先週までなんともなくオフィスを歩けたのにやたらと足をとられるのだ。

日を追うごとに回数が増える。回数が増えたことで他のスタッフにも見られ笑ってごまかす。


最近寝つきも悪いし体力がついていかないのかな。


昔からよくつまづいていた。階段降りる時は必ず手すりを使う。階段踏み外して数段落ちることが何度かあったので気をつけている。


平な所でつまづく時は困る…。歩くの遅くしてみたけど変わらないので、転倒しないように気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する