双極性感情障害Ⅱ型との生活12年目

ウルトラウルトララピッドサイクラーで毎日気分が変わります

ストレス

少し取り戻す。


ストレスが溜まってる。

会社員していれば誰でもストレスを感じるだろう。私もその一人。零細企業で就業時間中基本外出禁止。社用も始業前と指示される始末。時間外手当はない。その度にストレスが一気にたまる。

躁鬱のストレス。意思と反して辛くなる。どんなに薬を飲んでも改善されない毎日。


ストレスの発散ってどうしたらいいんだろう。動こうと思えば身体がついていかない。趣味、精神疾患特有の無気力で出来ない。友達、荒れていて迷惑かけて友達に縁切りされるからいない。


発散出来ないことすらストレスになりそう。

やめよう。


ストレスに慣れれば大丈夫。メンタルは強いはず。


メンタル強すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する